line
ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。

Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ                   


いらっしゃいませ

基本リアルやゲーム、漫画のことを描きます


ちょこちょこ愚痴とかもあるでしょうが、見てくれるとうれしいです(´∀*)


㊟この記事は最初にきます
line
節分ですねー。恵方巻は食べないけどね。

明日面接練習あって校長先生とだね。
やれるきがしないヨー

もうすぐ私立入試だけど全然勉強してない・・・!

だめだー!

公立入試もがんばらなきゃ!

ではまず明日の面接練習がんばるー
line
はい、クリマスイブ。

札幌の大通りのツリーにはカップルいちゃいちゃいるんですかね。

クリスマスとか相手いなけりゃみんなどんぞこですよ?

てかなんでキリストの誕生日いわんなきゃいけないってはなしですよもう。

いいことなぃよー・・・。

イエデボッチダヨーゥ・・・。

明日学校いったら冬休みだー。

1月15日に終わって次の日学年末!

なんて最悪な冬休みなんでしょう!

まぁいいよ来年は高校生エンジョイするもの・・・。

とまぁ愚痴でおわるけど。ばいばーい
line
どう森買ったよ買ったよ!!!!!!!!!!

ソフトじゃなくて3DSのどう森パック買ったよ!!!!!!!

もう初めて3日目で飽きてきました。(^p^)

はえーよってかんじだけどね。

まぁ1週間したらなんかあるだろうと。
そしたら興味もわくかと。

あきずにローン返済していきますよ・・・はい。
もう釣り万歳ですよわーいわーい(棒

とりあえずオーロラ見たwww
お?オーロラじゃん!とかおもってパシャリ。撮ってしまった。

じゃあこんくらいで、明日は席替えの結果が・・・ふけがいっぱいついてるひとと同じ班はやだなー・・・。
じゃばいばーい
line
今日低気圧の影響で風がすごかったー。

2.3時間目とか雨すっごいバチバチーって窓にあたってたよ!

そんで帰りにはあめふってなかったけど風すっごいふいてた。

あれ、なんかすっごいおおいな・・・。まぁいいや

そんで帰るときに桔梗とグリコのやつとかまけたらものまねとかへんなのばっかやってたwwww

すんごいおもしろかったわ。

じゃあここらへんでー
line
line

line
プロフィール

ジェネ@吉野

Author:ジェネ@吉野
リアルのことや愚痴なんかを書くけど見てくれたらうれしいです。

メイプルでは jeジェネne
で活動してます。今はなつめがメインです。

ツイッターでは @orasionsayano でつぶやいてますー。

リアルでは中学3年生の受験生です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
ツイッター
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
